フォト
無料ブログはココログ

jognote

  • jognote

« 【再販】激沈上等Tシャツがさいはんされるんだってよ! | トップページ | 京都マラソンを振り返る »

2017年2月19日 (日)

速報 京都マラソン

ブログの速報よりも、ガリガリ君黒蜜味を食べる方を、優先した者です。

結果は

1487482022368.jpg
まさかのグロス、ネット、共にPBでした。

たくさんのご声援ありがとうごさいました。

« 【再販】激沈上等Tシャツがさいはんされるんだってよ! | トップページ | 京都マラソンを振り返る »

コメント

やった!一番乗り!(笑)
おめでとうこさいます!

mizoreさん コメントありがとうございます。
1番乗りを自慢するブログではありませんよ
わずかですがPB更新できてうれしい誤算です。

ご無沙汰でーす♪
PBおめでとうございます!
ガリガリ君、さぞかしおいしかったことでしょう。

iwabobiさん コメントありがとうございます。
想定外の結果に驚いています。
ガリガリ君は、あまいのも断ち生活していたのでおいしかったです。

お疲れ様でした。

メッチャ速かったです

PB更新おめでとうございます♪

ハマーさん コメントありがとうございます。
改めて、ご声援ありがとうございました。
速かったのは15K地点だけでした。植物園内はヘロヘロでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601516/64913224

この記事へのトラックバック一覧です: 速報 京都マラソン:

« 【再販】激沈上等Tシャツがさいはんされるんだってよ! | トップページ | 京都マラソンを振り返る »