フォト
無料ブログはココログ

jognote

  • jognote

« 京都マラソンを振り返る | トップページ | 速報 和光市民ロードレース »

2017年3月 1日 (水)

怒涛の2月を振り返る

まずは ドン!

201702


走った距離161K 走った日12日

どこが怒涛なんだってツッコミが入るほどみてる方がいないこのブログ

特記事項
2/5    別大
2/19   京都
2/16   東京マラソンの応援

2015年の秋に大阪マラソンからさいたま国際までの間が3週間あったのが最短期間だったけど、今回は同じ月に中2週間でフルマラソンを走るという快挙?

しかも、滅多に乗ることのない、飛行機や新幹線に乗っての遠征。

フルマラソンを走ると5日間の完全休養をするので、京都マラソンは別大で完全燃焼をして
ファンランをする予定だったけど、別大がインフルエンザ後間もなかったので完走第一の安全策を取り、中途半場な結果に。
 そこで、ある方のアドバイスから、京都はチャレンジ430を掲げ、かろうじてPBを更新して
シーズンフルマラソン最終戦を終えることができた。

 あとは関西のカリスマブロガーと5回も会うことができた。1か月の間に5回もあったのはたぶん史上初だとおもう。

3月は2月の反動ではないけど、自宅からジョグや自転車で行ける10Kとハーフで
今シーズンは終了。

« 京都マラソンを振り返る | トップページ | 速報 和光市民ロードレース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601516/64958178

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の2月を振り返る:

« 京都マラソンを振り返る | トップページ | 速報 和光市民ロードレース »