フォト
無料ブログはココログ

jognote

  • jognote

« 養老渓谷マラニックに行ってきた | トップページ | かすみがうらマラソンの応援に行ってきた »

2017年4月15日 (土)

カリスマと再び都内を走る 明日の告知

キミ兄があやたさんと走ると言うので、行ってきました。あやたさんと都内を走るのは、去年の山手線一周以来。

参加者は

1492253470907.jpg
明日はかすみがうらや長野があるからかな?

迎賓館、神宮外苑、皇居などを巡り15k、おかわりで、皇居1周して、終了。

あやたさん、他の皆様、ありがとうごさいました。

続いて、告知を
明日のかすみがうらマラソンの応援に行きます
7・5kと40k付近です。

1492253472333.jpg
これが目印です。
走る方、暑い予報です、頑張ってください!

« 養老渓谷マラニックに行ってきた | トップページ | かすみがうらマラソンの応援に行ってきた »

コメント

昨日、ブログ村の幟の応援にめちゃくちゃ元気をいただいた者です。

おメガネの方で、「かあさん?」と聞いてくださったのがたまさんだったのでしょうか?

レースのたびに50T、ブログ村応援団からパワーいただいてます。
ありがとうございました!

コメントありがとうございます。
昨日はお疲れさまでした。
たぶん私だと思います(幟をもっていたのが私です)
走りながらでしたが、念願の鈍足かあさんとのご対面に感激しております。
次は走る前か後にお会いしたいものです。

土曜日はご一緒させていただきありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします^_^

コメントありがとうございます。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601516/65154339

この記事へのトラックバック一覧です: カリスマと再び都内を走る 明日の告知:

« 養老渓谷マラニックに行ってきた | トップページ | かすみがうらマラソンの応援に行ってきた »